☆シューシャ☆ | 『 futebol é minha vida 』Protejo minha família querida

☆シューシャ☆

20060926151838.jpg
(笑)またまたシューシャちゃん☆の登場です(#^.^#) 今日は午後の練習がキャンセルされ、帰りにお留守番をしているシューシャに逢いにきちゃいました! いつもならお尻と尻尾をフリフリして(笑)喜んできてくれるのに、気持ち良く寝ていたのか(-_-)zzz寝床から動きません(笑)淋しいけど、可愛いから・・・ まぁいぃっかぁ(=^_^=) 話は変わりますが、今夜0:35~ 『人志松本のすべらない話7』が放送されますよ!(^O^)必見です!(笑)