こんばんわん・ | 『 futebol é minha vida 』Protejo minha família querida

こんばんわん・

P.jpg
blogのメッセージをチェックしましたよぉ~!ありがとうございます!始めたばかりだけど、たくさんの方達に読んでいただいているのでビックリ!?でしたが・・・ 嬉しいどすぅ~☆ 勿論!blogだけではなく、試合で結果を出さなきゃ・・・ なのですが。 応援してくれている皆さんの熱い気持ち充分に承知しております!サポーター同様に僕ら選手、スタッフ、チーム全員で一つになり戦っています!どうか諦めずに最後まで力になってください!よろしくお願いします!(o^-’)b blogではなるべくサッカー以外の事をお届けしたいので、よろしく♪メッセージはマメにチェックするのでドシドシ(◎o◎)メッセージや質問何でも送ってくだされ~(笑)待っとるぞぃ! 画像は最近 4歳の誕生日を迎えた愛娘シューシャちゃん☆親ばかっす・・・ ではまた! ボア・ノイチ! ☆とも☆