★骨折・・・ | 『 futebol é minha vida 』Protejo minha família querida

★骨折・・・

20060817234344.jpg
先週土曜日の試合中に、相手との競り合い時に左手小指をユニホームに引っ掛けてしまい、激痛がはしり(*_*)試合中見てみたら指が変形しちゃってました! 試合後はウズいて寝れなかったので(-_-)zzz覚悟はしてましたが・・・ 後日検査の結果→左手小指の第一関節を脱臼骨折しちゃってました(>_<)そりゃ痛いわ! 手の指とは言えども結構不便で・・・ フゥ~(-o-; 画像は左手小指。分かりずらくてすんません。腫れてて痛々しいのをお届け出来るかしら??? 話は変わり→今日夕方後輩の“たいせい”に暇つぶしに携帯電話でデコメール(長州小力の画像付き)を送りました!(笑)そして今夜自分が知り合いと晩御飯を食べていた店にたまたま!お客様でなんと!本人“長州小力”がいたのです!驚。帰り道思わず後輩のたいせいに報告電話をしてみると、そのタイミングでたいせいはテレビ番組“ダウンタウンDX”で長州小力と本物のプロレスラー長州力が共演しているのを観ていました!☆なんて
こった(^O^) 久々の★ミラクル★でした(笑)こんな事もあるものですな! 長々とくだらない内容を読んでいただきありがとうございました!まさに本日は“小力day”でしたね(笑)おやすみなさい ☆とも☆