ロンバケナイト | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
今宵は、






神田咲実チャン、chestyのみゆチャンのアラサー女3人で、





ロンバケ鑑賞in菅原家。笑





咲実チャン作のサラダと、







お見舞いで届いた中勢以のお肉を焼いて夜ご飯♡


photo:01







あーでもない、こーでもないってキャーキャー言いながら大盛り上がり。





いやぁ、それにしても、瀬名、カッコよ過ぎる!!







そんでもって、南の天真爛漫さ!!






ほんと山口智子サン憧れるわ~






でも20年前位のドラマで、気付けば私達、まさしく南と同世代。





ついつい、






わかるわぁ~






って言葉が出ちゃうよね。笑





最終的には、大好きなチョコと苺も。



photo:02






とっても甘い5時間。






続きはまた来週!!





ロンバケナイトが今から待ち遠しい!!




私もただいまロングバケーション中。