D.U.Oザクレンジングバーム | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
美のプロフェッショナルが集う撮影現場こそが、






なによりの情報収集源だ‼






ってことで、







日々現場にて、目からウロコな菅原です。こんにちは。






そんな菅原サンが最近GETした美容アイテムがコチラ‼





photo:01




D.U.Oザクレンジングバーム






なにやらとてもイイらしいという噂を耳にして早速GET。





クレンジングといえば、ほぼ毎日使うものだけど、






オイルだと肌に負担がかかる気がするし、ミルクだと落ちにくい気がするし…





で、なんとなくで選んでた菅原サン。







早速トライ!





photo:02


中身は一見、固形っぽいというか、硬そう?に見えるんですが、






手や肌にのせると…







photo:03



photo:04









体温でとろけたー!(◎_◎;)







とろけて肌なじみがすごくイイ‼







洗い上がりも、メイクはきちんと落ちるのに、つっぱった感はまったくなくて、むしろしっとり柔らかくなってる気が‼


photo:06










しかもW洗顔不要‼






W洗顔不要どころか、






1つで、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5役を叶えるオールインワンクレンジング‼






さらに!ソフトピーリング効果で使い続けると毛穴が目立たなくなるんだとか‼






えー⁉なにこのイイ事尽くし‼‼






いや~、今回もイイもの教えてもらっちゃっいました。





D.U.Oザクレンジングバーム しばらく使い続けてみようと思います~♪






皆さんもぜひ、目からウロコしてみてください。










iPhoneからの投稿