広島にて | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
こんばんは。





みなさん昨日までの三連休、いかがお過ごしでしたか⁇






菅原はというと、







三連休最終日だった昨日、






広島サンプラザホールにて行われた、







MTCという美容師による中四国最大のコンテストのゲストとして、






トークショーに出演してきましたー‼






photo:01



photo:02



photo:03







トークあり、まさかのウォーキングありで、






かなり緊張しましたが、






MCのお二方の巧みなトーク術に助けられ、





とても楽しい時間を過ごせました。






コンテストもすごく華やかで、






オシャレで、






夢に溢れたステキな大会でした‼







やっぱりいつか、






髪型をベリーショートにしてみたい…






そんな昨日の菅原をステキに仕上げてくれたヘアメイクさん達と、



photo:04







私のつたないトークを全力でサポートしてくれたMCのSALLYサンと掛本サン。



photo:05








ありがとうございました‼






人生二度目の広島でしたが、






前回同様、日帰りのため、






とりあえず帰りにもみじ饅頭を購入…






次はゆっくり観光とか美味しいもん食べたいな~










iPhoneからの投稿