韓国2日目 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
いや~それにしても韓国寒い‼‼





今日は晴れてるけど寒いですよ~





そんな本日のお昼ご飯。

photo:01




2人分でこの量。。。





でも野菜系が多くて、





全部美味しかったー‼





やっぱり韓国料理スキ♡





今日のお昼は韓国のお友達とランチして、





その後はひとりでガッツリお買い物‼





今日はカロスキルに行ってきました~





買い物しすぎて、





両手がふさがって途中で断念…w





とりあえず一旦ホテルに。






そんな本日GETしたものの一部を。

photo:02


photo:03


photo:04




バッグとアクセは韓国行ったら毎回行くビンテージショップでGETしたよ♪





ひとりで買い物すると、誰も止めてくれないから加減がわかんなくなるよねw




これからまた他のお友達と合流して、まだまだ韓国満喫してきます~




合流するお友達はお馴染みのアノ人。。。




お楽しみにw








iPhoneからの投稿