情報収集 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
冬本番雪


って事で、皆さま風邪などひかれてないですか?


菅原はと言うと、


長々と正月休みを満喫させていただいたおかげで、


すこぶる元気です。


が、


まわりに風邪っぴきが多い!!


気を付けねば…


って事で、本日の現場でこんな話題に。


マヌカハニーというニュージーランドの蜂蜜が風邪にめっちゃイイ!!んだとか。


殺菌力が優れていて、


喉の痛みや腫れにすごく効くらしい。


他には、


ゴボウ茶ってのがイイとか。


風邪にイイだけじゃなくて、


ゴボウ茶毎日飲むと20歳若返るんだとか。


いやいや、20歳は言い過ぎでしょ~とか。


まぁでも、やっぱり、うがい手荒いが一番だよね。


そうだよね~。


とか。


とにもかくにも、


皆さま風邪にはご注意を!!


さ、帰ってうがい手荒いしーよせ。



Android携帯からの投稿