韓国③ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
韓国話はお腹いっぱい!


って方も多々いらっしゃるかと思いますが、


もうちょっとお付き合いくださいませにひひ


続いて私が行ってきたのは、


景福宮にある大林美術館。


ファッションデザイナー
Karl Lagerfeldの作品(写真)の展示会が行われていて。



ずっと休んでて久々に仕事脳になった気が。


そんなに広い場所ではないけど、


ひとつひとつをじっくり見れて、


とても充実した時間を過ごせました。


個人的にはCHANELが好きだったな~



後々調べたら、


光化門広場の世宗路を中心に、徒歩通行権内にある劇場、博物館、美術館などの連合体『世宗ベルト』ってのがあって、


いろんな芸術を楽しめるみたいですよ!


ちなみに、私が見に行ったKarl Lagerfeld の展示は3月18日までやってますよ~♪


最後は、


南山にあるソウルタワー!!



東京タワーみたいなもん?って事で、


なんとなく今まで行かずじまいだったので、


今回あえてチョイス。


私たちは夜行ったんですが、


思ってた以上にキレイ!!!!


南山ってゆう山の上にタワーがあって、


ソウルの街を一望できます。


そしてやっぱりカップルの聖地らしく、


ものっそい数の南京錠が。


やっぱりどこでもこうゆうのはお決まりなのね笑










Android携帯からの投稿