韓国② | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
昨日は帰路途中で充電がなくなってしまい、


韓国紹介、途中になっちゃってスイマセンあせる


ではでは続きを。


食事以外で行ったところをご紹介。


今回買い物は、


アックジョンのロデオって場所に行きました。


こないだのピアス買ったお店がその辺り。


カロスキル通りにちょっと似てるけど、


個人的にはロデオの方が自分好みのお店が多かった気が。


続いては、


なぜか韓国で日本映画を見たんですが(笑)、


三成のCOEXというショッピングモール?なのかな?


映画だけじゃなくて、shoppingも食事する場所も色々あるみたいです。


今回たまたま日本映画やってたみたいで。


ちなみに見たのは、


オダギリジョーやまえだまえだ出演の『奇跡』


なぜこの映画が韓国で上映されてたのかは謎ですが、


心がほっこりするイイ映画でしたよにひひ



続いては、


江南のフカのお店レインボー。


フカって何??って私も最初思ってたんですが、


水タバコの事です。


タバコと言っても、タバコじゃなくて、水蒸気に味がついてて(しかもかなり沢山味の種類が!)、


それを吸いながら、一緒にお酒を楽しむというもの。


コレで吸います。


店内もこんな感じだったので、最初は変な場所にでも連れてこられたのかと思ったんですが(笑)


まだ夜6時と早い時間に行ったんですが、


結構たくさん人がいて。


しかも、女の子グループがほとんどでした。


感想はと言うと、


水タバコ初体験でうまく扱えず、なんだかむせてばっかりだったんですが、


新鮮で楽しかったです。



Android携帯からの投稿