買い物日和!? | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
本日のwithの撮影現場での菅原さんと平ゆみさん。


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-101201_1310~01.jpg


偶然にも私服がそっくりあせる


ダンガリーシャツにベストにボトムが黒。


シンクロしちゃったみたいです。


撮影後に、


友達のプレゼント買いに新宿伊勢丹へ。


久々に行ったんですが、やっぱ伊勢丹ってすごい!!


欲しいモノが山盛り。


昨日から見だした、


韓国版花より男子のワンシーンで(またもや韓流…)、


「女の子にとって靴はとても大事。ステキな靴はステキな場所に連れていってくれるから。」


的なセリフがあって。


それがかなり印象に残ってたらしく、


靴ばっかり見ちゃってたんですが、


途中でたまたま電話がかかってきたまにチャンに、


「もうすぐセール始まるから今は我慢!」


と言われ敢なく断念ダウンダウン


でもやっぱり伊勢丹の魔力には敵わず、ちょこちょこ買い物しちゃいましたがDASH!DASH!


セールでステキな靴に出会いますように…


それにしても、韓国版花より男子、面白いですグッド!