祝日の夜、 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
皆さんいかがお過ごしですか?


菅原はと言うと、今日も朝からwithの撮影。


先程終わりましたDASH!DASH!


衣装で、Diorのサンダルを履いたんですが、


ものすっごいヒールが高くって。
背伸びしてる状態な位。


ただ立ってるだけで脚がつりそう…


でも、よく考えると、


コレクションとかのショーでは、モデルさんみんなそんなヒールを履きこなして、かっこよく颯爽と歩いてるんだなぁなんて。


私、まだまだだなぁ。


ついつい楽でフラットシューズとか、ブーツとか履いちゃうけど、


普段からちゃんとヒール履いてキレイに歩けるようにしとかなきゃですね!!


なんて思った今日この頃。

仕事終わり、


祝日って事で集まってる友達のところに合流したんですが、


ご飯も食べずお酒も飲まずこの時間からのカラオケ!!

まるで高校生です。


しかも、私が到着したすごいタイミングで『doll』が。


合流したてで歌わされました。


忘年会用にKARAでも練習しようと思います(笑)