こんばんは! | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
久々の宿題的なものに夢中になってたら、ついついブログ忘れてましたあせる


すいません!!


頭の普段使わない部分使うって、やっぱし疲れますねDASH!DASH!


本日は仕事終わりでネイルサロンへ行ってまいりました~


前回の赤ネイルとは打って変わって今回はヌーディーなピンクベージュ!


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100901_2342~02.jpg


最近濃いめの色が続いてたんでなんか久々で新鮮♪


でも、こないだの赤ネイルかなりお気に入りだったんで、足のネイルを赤にしちゃいましたDASH!DASH!


こないだの赤よりちょっと深めのボルドーよりの色です。一気に秋ネイルな感じにチョキ


ってか9月に入ったのにホント暑い!!


もう十分暑いのは満喫したんで結構です!!!!


いつになったら涼しくなるのやら…