あっという間に | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
1週間過ぎちゃいますねDASH!


そう!!月曜日!!


って事で、毎週恒例のジャンプを買いにコンビニへ向かったのですが、


なんと1軒目のコンビニではすでに売り切れ。


諦めきれず2軒目へ。しかしそこでもラスト1冊でした。


すごいぜ、ジャンプ。
油断禁物だわ。


無事GETし、安心したとこで今日の私服。←突然。

菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100628_1639~010002.jpg


しょっちゅう穿いてるAbercrombie&Fitchのショーパンにシンプルなキャミ。


いつもだったらこの上にチェックシャツなんかを羽織ってカジュアルコーデなんですが、


今年の菅原サンは一味違いますよ~


こないだもチラっと話しましたが、なんせちょっぴり甘め気分。


小花柄のレースカーディガンなんか羽織っちゃってます。


去年から比べたらかなりチャレンジコーデだぜ!!


でもやっぱり甘々には成り切れず、


小物なんかでカジュアルや辛口をプラスしております。


最近お気に入りがコチラ。

菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100628_1639~02.jpg


こないだの展示会帰りにaquagirlで一目惚れして買ったカバンですドキドキ


ぱっと見、結構パンチ効いてるんですが、意外と何にでも合います。


コーデがグッと引き締まると言うか。


あ、そういえば話は変わりますが、
ジャンプ買いにコンビニ行って気付いた事が。


本日はwith、MISS、CLASSY.が発売日になっておりますので、ぜひチェックお願いしまーすグッド!