最近、 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
蒸し野菜がものすごい好き。


で、ちょっと前から気になってたんですが、ついに買ってしまいました。


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100624_1956~0100010001.jpg


T-falのスチームクッカーです!!


さっそく、蒸し野菜してみました。


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100624_2029~010001.jpg

湯気で曇ってますが。


ちなみに、たれを色んな種類用意してみたりDASH!


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100624_2029~020001.jpg

ごまだれ、お土産でもらったかぼすぽんず、ゆずこしょう、あとはバーニャカウダソースを自分で作ってみましたグッド!


バーニャカウダを家で食べるなんてオシャレぢゃない!?


って事で、オシャレ先輩の田波涼子サンの本を参考に作らさせていただきましたチョキ

菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100624_2131~01.jpg


本日もお腹いっぱいですDASH!


そしてそして、日付超えて3時半からサッカー日本VSデンマーク戦!!


どーしても観戦したい!!


明日は6時半から仕事なんで、頑張って起きてサッカー見て仕事行きたいと思います。


がんばれ日本!!!!