東俳アワー 嬉しかったな♫ | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

東俳アワー 嬉しかったな♫


こんばんは 菅原祥子です照れ

「東俳アワー」ご視聴

ありがとうございました!

『おばさん』的な

『年齢』的な

コメントが増えて来ているので

私、頑張ります爆笑!!

お肌と笑顔と服装の追求!


さて、

今日のイケメン★道場で、

{1D5BB7D4-D6DC-4256-807D-5ECAA260507B}

たっちーこと立川智哉くんが

私の似顔絵を描いてくれました笑い泣きキラキラキラキラ

私だぁーアップアップ

嬉しかったです。

しばらくTwitterのアイコンにします!


たっちーの似顔絵をお返しに描くね!
待っていてねガーン