癒しのおくりもの╰(*´︶`*)♡ | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

癒しのおくりもの╰(*´︶`*)♡


10月7日が始まりましたガーンガーンもやもや

↑こんな顔しちゃダメかっ!

1日中 劇場にいられるのは幸せな事ですね!

今年の日暮里サニーホールでの

合同公演は

つきたてのお餅みたいだなぁウインク

なんて思います。

初舞台の人が

稽古を積み重ねて行く中で

何かを敏感に感じるようになり

どんどん中身が濃くなりました。

白くて柔らかくて

でももっっちりしたお餅みたいなジンジャーブレッドマン

だから、

この次にどんな事があっても

肥やしにして膨らむんだろうな〜って!

目標に向かっている人の目はキレイ⭐︎

全力で支えたいと思いますブルー音符



そんな

裏方の意気込み120%の菅原家に

癒しが届きましたラブ

{233F2383-09B9-44D3-A395-648F5F50D55F}

新しい段ボールに乗り換えです(笑)



*  *  *  *  *


本日の「東俳アワー」は

自主公演がある関係で

放送をお休みさせていただきます。

次回は10月14日

アイドル実行委員会です照れ