コメントありがとうございます(о´∀`о) | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

コメントありがとうございます(о´∀`о)


みなさん おはようございますおねがい

ポカポカ陽気の9/25 月曜日

お出掛け予定の方は

私の分も太陽を浴びて来てくださいね〜照れ



9月22日には

お祝いのコメントやプレゼントを

ありがとうございましたルンルン

今日はブログに頂いたコメントに

お返しさせていただきますNEW


*  *  *  *  *


昭和カルチャーさん
稽古でお忙しいようですがお誕生日おめでとうございます。

→→
昭和カルチャーさん
爆笑
お祝いコメントありがとうございます♫
舞台があるときは身体が2つ欲しいと思う事がありますが、声援を頂けているのでとことん頑張れます⭐︎
コメント嬉しかったです(^^)



コウさん

今日は祥子さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます。この一年も、元気で美しい祥子さんでいてくださいね。
松山よりいつもより多めに応援しとるけんね!
→→
コウさん1
いつもコメントを書いてくださりありがとうございます!日に日に重力の恐ろしさを感じていますヨ(泣)
誕生日を機にもっと自分を労わりますね(゚∀゚)!


コウさん
0歳にして既に面影がありますね。
お鼻が今の祥子さんと同じです。
東俳アワーにコメントで参加して、
いつも元気をもらって感謝してます。
新しい祥子さんで、さらに楽しい番組を創っていってくださいね。
明日の放送は出演されますか?
舞台のお稽古が忙しくて無理かもしれませんが、
ちょっとだけでも出ていただければ嬉しいです。
→→
コウさん2
面影ありますか!?髪や眉毛が既にしっかりあるのは今と似ていますね。
「東俳アワー」は陽子ちゃんと半分ずつMCをする事になりました♫
次9/30のアイドル実行委員会は私がMCをしますよ(^-^)



*  *  *  *  *


イケメン★道場の皆んなから

ステキな素敵なプレゼントをもらったので

ご紹介しますおねがい

{20EF8823-48F1-4A38-AEB4-689DE639E5C6}

アロマポット

玄関にセットしてみました!

柔らかい明かりで落ち着きます🎵

みんなありがとう


*  *  *  *  *


それでは今日はこの辺で流れ星