どういうことだ?? | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

どういうことだ??


みなさん こんばんは♫

今日は久しぶりに太陽が見えましたね

菅原祥子ですピンク薔薇




私の家には翔太という名前のネコがいます。

オスです猫

鳥取県の田舎の家の

軒下で育ちました。

まだ小さい頃、

新幹線に乗せ

キャリーバッグの中でじーっと耐えてくれて

うちにやって来ましたひらめき電球

現在はおそらく7〜8歳。

外ネコだったはずなのですが

今は仰向けで寝るのも何のその。

取り込んだ洗濯物の上で

ぬくぬくと寝る事が仕事のようです。

{D659AD1F-7FA1-4D25-9D4A-848C04E6DD31}


畳もうとしたバスタオルの上を陣取った為

誇らしげな表情です。


この翔太くん

以前“お手”をすることを紹介しましたが

最近

恐怖の待ち伏せをするようになりました。



私が朝起きて部屋の扉を開けると

真下に座っていて「ニャーーーー

私がトイレから出てドアを開けると・・・

真下に座っていて「ニャーーーー

ベランダに洗濯物を干して戻ろうとすると
真下に座っていて「ニャーーーー

お風呂から上がって扉を開けると
真下に座っていて「ニャーーーー


全て口を大きく開けて全力で鳴きますDASH!DASH!DASH!

何分間も待っていたのか、

私が出てくる直前に

スタンバイしているのかは分かりません。

けれど確実に待ち伏せされていますガーン

ネコに詳しい方、

これはどう言う行動でしょうかはてなマークはてなマーク