今日のお稽古(*⁰▿⁰*) | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

今日のお稽古(*⁰▿⁰*)


みなさん 今日も1日お疲れ様でしたルンルン


外を吹く風の方が心地よかったり


じっとすると暑く感じたり


エアコンは冷房が良いのかドライが良いのか


うーん、


今日の気温は難しかったですねびっくり


帰りの電車内は冷蔵庫レベルの冷込みなので


帰ったら湯船に浸かりますひらめき電球

前回の東俳アワーで
みほがオススメしていましたね照れ


今日の「微笑わぬ彼女」のお稽古は
{5E79A5DA-95F1-43F5-9937-04182861EFCF}

all   girlsでしたラブラブ

あっ、だからスタジオ涼しかったのかびっくり
あっ、ごめんなさい。


かなりじっくりと

場面の見映えをチェック!

もう間もなく7月が終わってしまうので

今出来ることをギュッと凝縮して

高めているところです合格


     *  *  *  *  *


第29回 池袋演劇祭参加作品

劇団東俳 新風公演


 「微笑わぬ彼女」


■日時■

9/1(金)19:00

9/2(土)14:00/18:00

9/3(日)12:00/16:00


■会場■

小劇場てあとるらぽう

東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下1階


■チケット■

前売り:3,200円 当日:3,500円

お申込みはこちら

 

■あらすじ■

川北麻衣のは突然だった・・・。

彼女の死にはいくつかの疑惑があった。

独自の捜査に乗り出した刑事が行き着いた先は「近代経緯病院」。

そこにいたのは優秀な医師達と1人の病名不明の女だった。

マインド・コントローラーが世界を救う。

・・・誰も

彼女笑顔を見たことがない・・・