2月16日の菅原 | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

2月16日の菅原


こんばんは!

今日は心地の良い気温で

とっても過ごしやすかったですねカナヘイ花

心なしかクシャミの回数も多かったかな〜。

さてさて、

今朝のブログで少し触れたように

今日は人目を気にする日でしたポーン

私って周りからどう思われているのかなぁ…

という類の気にし方ではなく、

「罠」演出   一ノ瀬のり先生の目を

約3時間、終始気にしていました目

内外ともに納得した役作りが出来るように

{E9552350-975A-417B-9775-B80871518EDB}

このトランクいっぱいに

涼子にどうかなぁ?と思う

衣装などをいっぱい詰めて

出陣しました気合いピスケカナヘイびっくり

結果は・・・

明日も明後日も明々後日も

挑み続けますニヤニヤ!!

皆さんが観劇に来てくださる

3月11日A班、12日B班までに、

出演者全員が役を体に染み込ませますひらめき電球

ぜひ鳩ヶ谷市民センターに

お越しくださいカナヘイハート