2月16日のおとめ座は8位 | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

2月16日のおとめ座は8位


今日もやってみました

占いでブログを書く!第二弾!


心なしか当たっているのですよ(笑)


でも今日は

青年劇場に出演している人

全ての星座が該当するでしょう。

「人目を気にする日」!!

「人目を気にしてしまいそう」ではなく、

確実に気にする日キョロキョロもやもや

2月16日の運勢
8
人目を気にしてしまいそうなとき
今の自分が周囲の期待に応えられていないと感じ、焦ってしまいそうです。自分を客観的に見ることは必要ですが、本当の目的をもう一度考えてみてください。
今日のラッキーブログワード
食器

あなたの今日の運勢をチェック



なぜかは後ほど書きますねサッ

また、例によって

ラッキーブログワードの食器を使って

記事を書いていられないので、

とりあえず行ってきますウインクキラキラ


{CDB1CB45-5358-4941-8064-B8839E9C33E7}