ありがとうございました! | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました!


昨日「いえすまいラブ⁉︎」

両チーム全公演を終演いたしましたひらめき電球

ご来場くださった皆様

遠くから応援してくださった方々

メッセージやコメントを下さった皆様

心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたピンク薔薇


{FCD0BA36-EA12-44AC-83CE-F47C252459FB}


私にとってコメディは、

実は遠い存在でした。

必要な要素と分かっていたものの飛びつかず

いつも無難なところで留まっていました。



オーディションに合格し

歌舞伎 千代という

the女性の役にして頂き

しかも詐欺師という難役、、、。

“考えている音が欲しい”

演出の石井さんから

幾度となく言われました。

頭を高速で振ると音がしますが

そう言う事ではなく、、、。

この人今、頭の中に作戦とか緊張感とか

平静を装ってるけどグワングワンしてる!

と見えるようにしてほしいと。

 今思い返してもゾクゾクしますDASH!

また、

相手があってこそ

自分が存在して見えるという事を

ズシっとグサっと思い知らされましたカナヘイびっくり

{8D2A265C-AF39-409A-8672-31DF670C5ACF}

役者として

セリフや動きを作り

当然インプットしておくのですが

それを表現するのは

自分ではないんだなぁぁ。

相手に言いたいから、

今の状況がそうさせるから

出しちゃうんだなぁ。

すごい出逢いが出来ましたキョロキョロ!!

今の自分でこの作品と向き合えたことを

誇りに思いますひらめき電球

誠にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2D565B22-1EC5-432E-8F20-AF73173C8541}
イエスチーム 那加子役 
井越有彩ちゃんカナヘイハート


心より御礼申し上げますルンルン