褒めてあげたい! | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

褒めてあげたい!


皆さんお疲れ様です。

今、心から褒めたい!

上着とストールを持ってきた自分を



本番まであと10日


ここで体調を崩すわけにはいかないのです

みんなで力を合わせて

乗り切りますアップアップ

{E5EDA7BF-CC99-4AEB-AACB-CC242E243BDF}
石川政明くんを殴ってるけど
協力してますよ


{E16DD251-9E65-4291-88F7-1A6440DEDCFA}


{1F8B6A77-E99F-40ED-96A4-8205CF1CF61D}


劇団東俳 新風公演 

「まなざし」 

■日時■

9/  9(金)19:00〜

9/10(土)11:00〜/14:30〜/18:30〜

9/11(日)13:00〜/17:00〜


■会場■

東俳テアトロ館

JR「駒込駅」より徒歩2分


■チケット■

前売り:3,200円 当日:3,500円

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5f5489bd377365



■あらすじ■

- 疑惑から伸びた無数の糸が、あの日の”まなざし”を引き寄せる -

平成16年、伊勢原で火災が発生し、とある民家が全焼した。出火原因は灯油を撒かれての放火であった。犯人はその家に住み込みで働いたいた看護師の崎本瑞希。彼女は「滝佐代さんを殺害し、家に火をつけました。」そう自供した。…しかし、その後の捜査により彼女が殺人罪で裁かれることは無かった。事件から10年後、崎本の出所により再び物語が動き出す。
『私達は未だに母の遺体を捜しています。』