7月13日(水)⛅️ | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

7月13日(水)⛅️


お久しぶりです!!

更新が空いてすみません菅原祥子ですウインク


太陽ぴっかぴかの屋外と

室内(エアコン正常)と

室内(エアコン効きにくい)と

冷蔵庫のような電車内と言う

見事な温度のオンパレードに

身体が参ってしまいそうですゲッソリ

皆さんは大丈夫ですか??

まだまだこう言う日々が続きます。

元気に楽しく夏を満喫したいですねルンルン


{7A141921-3CF3-49FB-A7B7-18D45745EDE3}




では、

ブログに頂いていたコメントに

お返事します流れ星




     *   *   *   *   *   *   *

コウさん
東俳アワー生放送お疲れ様でした!
残念ながら今日も仕事のため参加できませんでしたが、来週からは張り切って参加しますからね!

それにしても、急に暑くなったように思います。今日、仕事帰りに車に乗ったときに、身の危険を感じました。温度計は40℃になってましたよ。

もう梅雨は明けたんですかね?夏本番がやってきているんですかね?ちょっと気が早いかもしれませんが、夏休みが待ち遠しいです。

来週の東俳アワー、楽しみにしてます!

→→
駐車してある車って本当に危険ですよね!40℃では息を吸うのが辛いですよね〜ガーン
夏休みはどのくらい取れるんですか?楽しみですね合格




リリィさん
相変わらず翔太くんは可愛いですね(*´∇`*)
にゃんこは涼しい所を探して夏を乗り切れますが、今年は急に暑くなったからバテないようにしてほしいですね(´`:)
菅原先生も身体に気をつけてお過ごし下さい(o˘˘o)

→→
リリィさんコメントありがとうございますウインク
翔太は気まぐれですが寄ってきてくれると嬉しくてたまりません(笑)お互いに楽しかったと思える夏にしましょうね音符



コウさん
会社帰りに乗り込んだ車が、いい感じにローストされていて、シートとハンドルでやけどするかと思いました。
今日の松山も梅雨とは思えない快晴で、エアコンのありがたさが身に沁みました。
暑さに慣れていないせいか、私はここ数日なんだか体調がおかしいです。食欲があったりなかったりします。
祥子さんも体調を崩さないように、エアコンも適度に使って、栄養のあるものをしっかり食べて、気を付けてくださいね。

→→
食欲は復活しましたか?
私は身を以て体験しました!!!何かと言いますと・・・スパイスの匂いは食欲を誘発し、きちんとひと皿平らげられます
ガパオライス、ジャンバラヤ、カレー この辺りは確実ですよ爆笑





コウさん
東俳アワー生放送お疲れ様でした!
メンバーの個性が発揮されて、とても楽しかったです。
みんなで歌うのっていいですね!

祥子さんの歌も聴きたいです!
来週はいよいよ公開生放送ですね。楽しみにしてます!
→→
「東俳アワー」イケメン道場が4人揃ったのでワクワクしましたウインク私の入る隙間がないくらい仲良しなんですよね〜(嫉妬)
7/16の放送は見られるんですか??
楽しみにしていてくださいね花火