驚きの・・・ごめんなさい(;_;) | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

驚きの・・・ごめんなさい(;_;)


今日も1日お疲れ様でした


日中の暖かさと


日が落ちてからの冷え込みの差えーん


皆さんは元気に過ごされていますか?


私は今日


腰がもげるー!

ゲッソリ     臓器の位置がよじれてるー!

伸ばしても曲げても

いったいよぉーー(泣)


という激痛に襲われ、


同じレッスンの皆に


すごい心配を掛けてしまいましたえーん


みんなごめんなさい。。。


そして声を掛けてくれて


嬉しかったよ、ありがとうえーんあせるあせる


カイロサンドイッチをして


あったかレギンス履いて


ポカポカブルマ履いて


ニットのスカート履いて


膝丈のダウンジャンパー着て


相当ぽっかぽかに防寒して


復活しました!


本当に


冷えは大敵ですね!


まだまだ寒い日が続きます


体調に気を付けて


冬を乗り切ってくださいね



{C74F193C-F70B-4D8B-B9E9-11106062F76D:01}


     *     *     *     *     *




コウさん

今日も寒い中、一日お疲れ様でした。
先週末は西日本に大寒波が来るということで、あわてて車のタイヤチェーンを買いに行きました。しかし松山に雪が積もることはなく、使わずにすみました。もったいない。

まあそれはそれで、久しぶりの東俳アワーはやっぱり楽しかったですよ!
とくにあのお笑いコンビ、”ウエストテンプル”は独特な感じで、何度も笑ってしまいました。また出てきてほしいです。

しばらくは土曜出勤がないので、次回も参加しますよ!
楽しみにしてます!

→→
これから先もまだ天気は油断出来ないですよね、きっとあったかいインナーが安売りだったので3着も買いましたよ(笑)
ウエストテンプル面白かったですね
30日は三姉妹うおっちんぐは城戸くんの料理、東俳アワーはアイドル実行委員会です楽しみにしていてくださいね!