たまには♪ | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

たまには♪


皆さん お疲れ様でしたウインク

明日は祝日なんですね!

12月23日

T*shineベイビ→ズの皆は

イベントが2本ありますラブ


クリスマスっぽいイベント

なんだろうなぁ~流れ星

その頃さちこお姉さんは

お稽古をしていますひらめき電球

どんなお稽古だったかは

明日また更新しますね!

ふわふわ モチモチの パンコーヒー
{4719760A-D575-4DB8-83B7-737F3E8EDB8D:01}

こういうご飯も

たまにはいいですよねジンジャーブレッドマン



     *     *     *     *     *


コウさん

お疲れ様です。
忘年会は予想以上に盛り上がりましたよ!
甲乙つけがたいということで、私ともう一人でセンターを務めました。
AKBの曲の間奏のフリーダンス部分で”ランニングマン”を取り入れるという斬新な?構成で男10人は完全燃焼でしたよ。
祥子さんの忘年会はどんな感じですか?

→→
男性10人で踊ったんですかすごい勢ぞろいで熱さ10倍ですね!コウさんセンターだったんですか!!見たかったなぁ盛り上がって本当に良かったです
私の忘年会は、先週ひとつありましたよ、熱く語りましたよ(笑)