うぅー! …>_<… | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

うぅー! …>_<…


こんな風にがんばっていたなんて!

初めて舞台に立つ子からウインク

{114412B4-C3F0-4665-91EC-E8B4E4A03222:01}


ニコーーーッと満面の笑みで

お手紙もらいました

↑舞台をやめられない理由のひとつ↑

たくさんの人が、

心を強くして前進&向上する花火

その貴重な時間に携われる幸せクラッカー

これからも頑張ろう

私が次に控えているのは





     *     *     *     *     *



コウさん
北斗星の毎日コツコツは、私も教訓にしたいと思います。
今頃はB班の公演中でしょうか。
気の抜けない一日だとは思いますが、ちょっとは一息ついてくださいね。千秋楽も応援してますヽ(^o^)丿

→→
応援ありがとうございました
あっ!!っと言う間に大千秋楽でした
あのメンバーに会えなくなるのが寂しいですが、私には空白メンバーがいる
気持ちを切り替えて頑張ります!