毎日コツコツ→ありがとう! | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

毎日コツコツ→ありがとう!


おはようございます


さきほど ラストランで


上野駅を目指している


ブルートレイン 北斗星を


間近で見ました


いつも以上に大勢の人が


写真を撮ったり、


『ありがとう!』と書かれた


横断幕を振ったりしていました


札幌から来たんだなぁと思うと


すごいですねぇ~びっくり


そう言えば、


3月~4月になっても


北斗星の屋根や車輪の間には


ギシッと


雪が詰まっていることがありました!


1988年からありがとう




     *     *     *     *     *



ふっくんさん

今日一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい
いい夢いっぱい見てね
おやすみ(σω-)。о゚

→→

おはようございますひらめき電球

まだまだ暑くて寝苦しく、たびたび起きてしまうんですよね。リラックスしてストンと眠りたいです



コウさん

公演初日おめでとうございます!
四国・松山より大成功を祈ってます。

私は昨日の飲み会ではめを外しすぎて二日酔いです。冷たい巨峰が食べたいです。

今日も一日元気にいきましょう!!

→→
酔いはさめましたか??
A班初日が無事に終了し、今日はB班です天気予報で雨マークがありますが、吹き飛ばす勢いで行って来ます