♪good good morning ♪ | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

♪good good morning ♪


おはようございます


今日はいい日ですアップ


なぜかと言うと


ぐっすり眠れて


すっきり目覚めて


しっかり食べて


ルンルンで出掛けたから


真逆の朝を迎えることが


ほとんどな私にとって


こんなに清々しい朝は


何か良いことが起こる


前兆としか思えないにひひクラッカークラッカークラッカー


まさか!


今日は!


土曜日だったりして!!


わぁーい


東俳アワー


17:00スタートです♪


ぜひご覧くださいひらめき電球




ON AIRから見てくださいねひらめき電球


     *     *     *     *     *


昨日 東俳アワーでおなじみ


T*shine ベイビ→ズのゆいぽんこと


小澤優泉ちゃんが


わかふじ会のボランティアを


ブログに書いていましたニコニコ




利用者さんに喜んでもらえたらいいな


     *     *     *     *     *

【ふっくんさん】

さっちゃんお疲れ様です
新潟は朝から雨です
この前、障害者バラエティーバリバラのドラマSPをみました、出演者の名前に東俳の名前がありました。
東俳メンバーに、障害者や障害を持った子供は、いますか?
俺には二人子供がいます
下は二歳、上は10歳です上の子は、中度の知的障害じです、地元の小学校の
支援クラスにいます。

➡︎➡︎
番組ご覧いただきありがとうございますひらめき電球お子さんたちは雪が降ると大喜びですか?インフルエンザなどに気をつけて過ごしてくださいね


【アキトさん】
あつー!!
鳥取イイとこですよ~~。
鳥取空港?米子空港?
隣の島根には出雲大社あるし。
大山の牧場~ソフトクリーム最高です!(^o^)!
鹿野街の橋本牧場のジェラードもサイコーです。
コナンの博物館もありますね。
楽しんで下さい~~!(^o^)!!(^o^)!!(^o^)!

➡︎➡︎
コメントありがとうございます
鳥取空港です飛行機羽田を出て1時間後には着いてました。楽しみましたよ音譜


【コウさん】
長旅お疲れ様です!
鳥取県はどうでしたか?
私は行ったことがありませんが、西日本でも日本海側なので寒くはなかったですか?
おいしいものとかありましたか?

➡︎➡︎
とっても天気に恵まれて、全て楽しく美味しく過ごしました