やめられない止まらない((o(*゚▽゚*)o) | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

やめられない止まらない((o(*゚▽゚*)o)



おはようございます晴れ


念願叶って行ってきました合格



浅草 & 東京スカイツリー ニコニコひらめき電球




雷門での写真はぶれていたので
食べ歩きを載せますね(目笑)
{C9FCC0C7-9FC9-4C3C-9E8C-EAE7B1897173:01}

大好物なので迷わず選びました🎵


巨峰味クラッカー


かき氷にシロップをかけるのでなく、

巨峰果実をクラッシュしたジュースを
凍らせてかき氷にするので


いつまでも巨峰の味が広がりました音譜





続いて・・・


本来であればお腹を壊しますが、


揚げまんじゅうにひひひらめき電球
{C46D3F89-0986-4212-ADB5-4DCB2E279173:01}



好きな物だったからでしょうか?
元気いっぱい 楽しみました合格






さぁここからが本番



*東京スカイツリー*
{2A2DC81B-6D3C-4C25-B431-0EE0D7D988C0:01}


てっぺん見えませんビックリマーク






裏方作業が気になる私は、


なぜこの傾斜なんだろう、とか、、、

どうやって運んだんだろう、とか、、、

地震の時はどうやって避難するんだろう

など、、、


友達に言わず、心の中で考えていましたにひひ






地上350メートルからの景色晴れ
{32B3E23C-6B2C-418B-9204-0859EE4B93CC:01}



地上450メートルからの夜景星
{E578DAE4-CC3B-44C7-A06F-9762DA3E6009:01}





絶対に落ちないって分かってるのに
透明の床には登れませんでした😱💦


あっという間に時間がたってしまったので、またゆっくり見に行きたいなぁと思いましたヒマワリキラキラ