現代機器(^ ^) | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

現代機器(^ ^)


私がiPhoneに替えたのは今年の1月4日


東京でも立派な雪だるまが作れるくらい大雪の日でした雪の結晶



なぜそんな日に電気屋さんに行ったかは


気が向いたらお話しますにひひひらめき電球


約半年たち、
こうやってブログを書いたり、
写真を加工したり、動画を撮影したり


いろんな機能を使いこなせるようになってきました音譜キラキラ


触れば触るほどまだ眠っている機能に気が付き、iPhone奥深いなぁ~と感動していますビックリマーク



でも良い事ばかりではないんですねぇ💧


この間は、事務所からの着信が電車内だったから取れず、留守電を聞こうと思ったら


スピーカーボタンに耳が触れてしまい、
「菅原祥子さんの携・・・」くらいまで、車内に響き渡るという事件がありDASH!


もう少し前は、
道路工事で柵が立てられ、頂いてた地図には無い回り道を要するオーディション会場に
マップのGPS機能を信じて向かいました😫
でも感知が不正確なのか、示す方向には道がなくて(当然、工事ルートの更新はしませんもんねあせる)



道ゆく人に訪ねて行きました合格
アナログ万歳音譜音譜



けれどやっぱり、サクサクネットに繋げる所は手放せませんねニコニコひらめき電球