好まれるみたいで ^_^; | 菅原祥子 オフィシャルブログ「劇団東俳 菅原祥子のブログ」Powered by Ameba

好まれるみたいで ^_^;


おはようございます♪



昨日は曇ってしまい楽しみにしていたスーパームーンが見られませんでしたしょぼん



友達から、
「お金を全部取り出したお財布を月に向かって3回お礼を言いながら振ると金運が上がる」っていうような話も聞いて、やる気いっぱいだったのですが・・・あせる



今日も生憎の曇り空ですくもりくもり



ちょっとガッカリモードの私に追い打ちをかける事件がビックリマーク



朝お布団を干していた ほんの数分の間に



足を3箇所も蚊に刺されました叫びDASH!DASH!



こんな写真すみませんショック!汗汗
photo:01

左足のは薄くて見えませんが、他に右ひざの裏も刺されましたぁ。。。


かゆドンッかゆドンッ



友達は私の側に来て蚊除け対策をします😤


だから私は、虫除けリングとシートとかゆみ止めを常備しています。



それでもビックリマークビックリマーク
命知らずの強気の蚊は容赦なく私を選らんで寄って来ます・・・。



夏はこれから音譜



夜空を見ながらの散歩、

河川敷での花火、

広場でのバーベキュー、

海水浴・・・




まぁ行けるかどうか分かりませんが、


参加する場合、私は養蜂場の人みたいな格好で参加しなきゃですね(ガーン泣)