シンプルなfinamoreのリネンシャツ。
サラッと一枚で着こなしても素敵なアイテム。
で、す、が、
普段とガラッと印象を変えたいな~と思う時、ございませんか?

ワンアイテム、alteaのシルクスカーフを投入してみました❗️



ストールだとちょっと重く感じるかな~と悩む日がこの時期ありませんか?
スカーフのエアリー感が出てくれて涼しげ、そしておしゃれ感が増量ですにひひ


夕方になり少し肌寒さが気になり出した時は、ストール感覚で襟元の中に巻いてあげることも出来ちゃうスマートなアイテムです音譜

また、ある時はヘッドアクセサリーとしてカチューシャがわりにお使い頂くのもOK

普段使いに、そして旅先にと活躍すること間違いなしのアイテムです。

合わせやすいカラーバリエーションも魅力!
更に¥12,960が¥11,664に❗️❗️