靴は何足あっても買っちゃう❗️という病から抜け出せずに
はや何年、、。
靴だけではなく、バックも欲しくてたまらないっっという、違う病が(笑)

今季は特に綺麗色パンプス、バックが目に着いちゃいます目
オン、オフ問わずに連れて行きたくなっちゃいます、こちら。

真四角ではなくちょっと曲線になっているのがポイント。
ジップ仕様のアウトポケットが付いているので、
すぐ取り出したくなる車の鍵などの収納に便利です。


片側はシンプル~。

A4のファイルが横はすっぽり、縦がちょっとのぞくぐらいです。
プラス、メイクポーチ、お財布、携帯と入るのでお仕事行きにもOK
取り外し可能なスエード素材のポーチがついているのも嬉しいポイント音譜

Bag...minelli Renato ¥34,000+tax

同じトーンのカラーパンプスを合わせて出掛けたくなっちゃいます。

CORSO Roma ...¥23,000+tax