季節の変わり目って何故こんなにもバックが欲しくなってしまうんでしょうかカバン

そして、タイミング良く、素敵なバックが入荷してくれました。

$ピアーチェのブログ

イタリアFalor社の『FALORNI』です。

名だたるブランドのバックの生産を手掛けております。

丁寧に手作業で編み込まれたラムレザーは、一度手にして頂きますと何とも言えないしっとりとしなやかな感触があり、忘れられませんッッ。

検品作業がとっても幸せでした≧(´▽`)≦

イントレチャートといえばボッテガですが、Falor社が手掛けていたのは有名。

その技術力と質の高いレザーでこちらのバックが仕上がっております。

オールシーズン楽しめるのは勿論、この先年齢を重ねてお使い頂ける、お宝バックになってくれると思います。

ぜひ、お手にとって感触をお試し頂きたいですパー

こちらのサイズのカラーはグレーのみです。 ¥126000

ちなみに一回り大きいサイズはブラックで、さらに一回り大きいメンズサイズでブラックとブラウンをご紹介致しております。

スタッフ、悶絶中です( ̄▽+ ̄*)