こんにちは。おおさわですいー

髪伸びてきて、ウズウズしてきました・・・

きっ 切りたい・・・ぷぷ

伸ばそうと頑張っていた人が、

急にコレですよだれマッタク。。


さて、先日sei

大きなダンボールが、大量に・・・箱

この時季なに???

スタッフ全員が、頭の中『?おまめ』でした。。。



そこで問題ですひらめきぴかーん

この子達の正体は・・・・・・・・・・



ピアーチェのブログ



ちっ ちっ ちっ ちっ ちっaya



ちっ ちっ ちっ ちっ ちっ ちっ ちっおやつ♪




じゃぁあーっん


正解はにかっ

Tricker’s

そうっ∑!!入荷致しましたぁ~♪



ピアーチェのブログ


レディース今季は、左から・・・

COFFEE・PURPLE・NAVYの3色aya


NAVYは、昨シーズンも人気カラーにつき、

今シーズンもオーダー致しましたsei♡。

なんでって???

それは、店長の私物を見れば分かりますにやり



お値段 65,100円(税込)です。


実は、今シーズンお値段が高くなっておりますが

スガワラ靴店手今シーズンまでは、

お値段据え置きでご提案させて頂きますわーい


・・・ということは。

今シーズン逃すべからず!!!


そして早くも、レディース在庫

残りわずかっ!!!


では、店頭にて色迷いましょう音符

お待ちしておりますおじぎ