週間予報によると、この雨、、、

日曜日と月曜日は晴れ予報でございます晴れ

出かける前のこの雨で体を休めて、晴れる日曜日と月曜日は存分に!

晴れる→暑い→薄着→素足→サンダル→→→→→→→→→→→→

コチラ右下矢印

$ピアーチェのブログ

暑い時期にピッタリのエスパドリーユサンダル~

汗の吸い取りが良く気持ちよくお履きいただけますOK

シンプルさといい、スエード素材の発色といい、レザーのベルト使いといい、

夏の必須アイテムです打ち上げ花火

今年はお色物の人気が高く、

$ピアーチェのブログ

普段は履かないけど、挑戦しちゃおーという、
サンダルってトライしやすいアイテムですよね、お値段も割とお手頃ですしにひひ

そのお値段が更に下がります、ええ、下げちゃいますとも、三連休ですし目

サイズがグレーが38,39,40、レッドが37,38、
プライスが¥14700→10500

サイズがあう方、雨上がりにお待ちしてます(=⌒▽⌒=)

晴れの連休に履いてもいいんじゃ、、( ̄▽+ ̄*)