こんにちは。おおさわですぷう

まだ明けない東北地方の梅雨。。。

いかがお過ごしですか?長靴雨


やっぱり、レインブーツは必要ですよねひらめき

本日、おおさわショートタイプのレインで出勤車

なんと、♥akn♥めんこフェイスの中舘と丸かぶりという

久しぶりのかぶりシリーズハート笑プ



cavacavaのショートレインをご紹介音符
まずは、コチラ。

カラー:LGR/C(ライトグリーンコンビ)

ほぼ、グレイに近いです。



ピアーチェのブログ



サイド部分がコンビになっておりまして・・・

7cmの太ヒールなので、安定感あり



ピアーチェのブログ



内側はジップなので、脱ぎ履きも簡単ですy’s



ピアーチェのブログ



カラー:BLACK


ひらめき傘は、おおさわ私物でゴザイマス・・カサ



ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ


カラー:OG/C(オレンジコンビ)



ピアーチェのブログ



こちらのサイドは、グレーに近いカラーのコンビです。



ピアーチェのブログ


お値段:13,125円(税込)です。




そして、すっかり定番となりました『HUNTER』も、

再入荷致しましたseiハンター





ピアーチェのブログ


写真左から・・・

ユニオンジャック:27,300円(税込)

オーベルジン(紫):12,600円(税込)

チョコレート(こげ茶):12,600円(税込)


そして、そして!

もの凄い勢いでなくなっていった『EIZO』も

再入荷しております。

どの色が入ったかは・・・

店頭でのオはぁとはぁとはぁとはぁと




ピアーチェのブログ



是非、お早めに・・・

なお、SALE期間中ではございますが、

こちらの商品は、『SALE除外品』となります。

ご了承下さいませayaaya



それでは、お待ちしておりますおじぎ