こんにちは、ピアーチェイノウエです。

楽天スーパーセールが終わり、ひと段落、、、と、言いたいところですが、

第二弾!!本日から25日まで期間限定スペシャルプライスコーナを設けました~。


大好評だった、FABIO RUSCONIのフラットシューズ~

$ピアーチェのブログ

エナメル素材がとってもソフトで、スッキリとしたシルエットです。

素足、もしくは浅めのカバーソックスであわせたい、アァ。

¥24150➡¥19320

これだけではございません。

$ピアーチェのブログ

グリッターブラックと、

$ピアーチェのブログ

ゴールドーーーッッ。

『これ、秋にタイツ合わせも可愛いですよね、絶対!』と、イケメンスタッフがポツリ。

しばし想像、、、。ムム、まちがいない( ̄▽+ ̄*)横目で自分のサイズの在庫を確認したのは言うまででもなく、、、。

¥21000➡¥16800

そしてそして、こちらも!

$ピアーチェのブログ

フラットローファー、しかもメタリッククラッカー

シルバーは合わせやすく、あると便利な万能カラーデス。


$ピアーチェのブログ

ワタクシのソックスのゴムのあとがクッキリなのはさておき、、、

こちらのオレンジゴールド、ありそでない色でしかもはくと馴染みがいいんですよー。

ネイビー、カーキ、オフホワイト、グレーなど、ベーシックカラーに合わせるとキレイな発色がよりわかります。

楽チン、でもきちんと感もあるので、ついつい履いちゃう一足ですネェ。

¥23100➡¥18480

玄関に並んでいたらと想像したら、アァーー。。