こんにちは。ピアーチェイノウエです。

春の陽気ですね~そうそうこの心地よさ(‐^▽^‐)待ってました~

出掛けたくなるスイッチが全開です桜
この暖かさで小岩井方面の桜もそろそろいいんではないでしょうか(^-^)/

楽しい場所には楽しいお靴でくつ
hio より、made in tokyoのパンプスです。

$ピアーチェのブログ

シマシマです。このシマシマ只者ではございません。

グリーンの部分はイタリアのスエードになります。少し毛足があるのでふわっとみえます。

ベージュの部分はコルクです。うすぅーくした物をグリーの上にのっけてエナメルでサンドしましたパー

素材に限りが有り、この世界に何足か存在しているうちの2足がピアーチェにラブラブ!

$ピアーチェのブログ

安定感抜群なヒールも魅力ですо(ж>▽<)y ☆

ある日、ステキなお手紙が届きました。
$ピアーチェのブログ

hioのスタッフの方からです。お靴に愛情が詰まっていますニコニコ

「よっっしゃーー」と気持ちが上がるパンプスを是非!

23cm、24cmだけになっちゃいました。