おはようございます。おおさわです。

入荷ラッシュで、ブログ追いつけなくて申し訳ございません・・


来る4月13日(土)~21日(日)まで、


『SPINGLEMOVE』パターンオーダー会

開催されることとなりましたaya



ピアーチェのブログ


世界で1足のオリジナルが作れます!!!!!


型はこちら・・・

ローカット


ピアーチェのブログ



ハイカット


ピアーチェのブログ



ベルクロタイプ


ピアーチェのブログ



そして今回初登場!!!

168モデルやったー


ピアーチェのブログ



こちら、お好きな型をお選び頂き、

アッパー・ホージングテープ・アウトソールの組合せを

お選び頂き、お作りとなります。


革のサンプルは、まだ届いていませんが、

きっと、楽しいこと&迷うこと間違いありません。


3年ほど前に一度、開催させて頂き、

大変好評頂いておりましたので、

皆様待ちに待った!!!!!という状況です。


是非、前回逃した方、デビューをお考えの方、

もちろん2足目!!!!!

お早めに、ご来店頂ければと思います。


おおさわ、革の出会いがあれば、今度はローカットかな・・


詳細は、スタッフにお尋ね下さい。

また、おおさわ前回作ったハイカットは後日・・・えへ