“fortuna”伊藤ですにゃ



やっとこさ暖かくなってきましたかね~ぼー


店内も、春一色になってきましたよspring



本日ご紹介は、こちらからsei


“to.iro” のソックス、取り扱い始めました~きゃー



ピアーチェのブログ


to.iro(トイロ)は「The Socks Played With Colors」をコンセプトにした


新しいソックスブランドですsei


ブランドネームは「十人十色(to.iro)」から名付けられているとおり、


柄や色で遊べるソックスを展開していますおー



個性あふれるソックスを身につけて


「今までになかった、新しいファッションで変わる日常」を楽しんでみてください音符



アップ顔 じー



ピアーチェのブログ


ストッキングのように極薄い素材に個性的な配色を施しておりますニコ


履いた感じがこちらコチラ



ピアーチェのブログ



カワイイぷ

こんな柄も花



ピアーチェのブログ


メンズっぽさをただよわせながらも、


スタイリングにかわいらしさをプラスしてくれますねぐー



伊藤お気に入りかお



ピアーチェのブログ


バナナ柄~バナナ


ヒールやストラップシューズと合わせたり、


マニッシュなレースアップシューズとも相性良さそういい



タイツもあるんですカラータイツ



ピアーチェのブログ


これまたステキですよねきらきら


コーディネートのアクセントに、ぜひいかがでしょうか?


他柄・デザインありですsei


プライス¥1260~¥4620



そして、そんなソックスに合わせたくなるパンプスが、


“WANO NANO”から入荷ですはーと。


こちらコチラ



ピアーチェのブログ


シンプルなプレーンのパンプスパンプス


でも・・・


さすがWANO NANO!


ヒールが柄になってるんです~きゃー



ピアーチェのブログ


もちろん、安定感抜群のインソールのクッションもふかふかにへ


コーディネートを想像するだけで、わくわくわくわく


プライス¥15750



春ですね~ぼー


外はまだちょっと寒いですが、春を感じに是非ご来店下さいませ~えへ