月末なんですねー、あっという間に。

ブーツがさらにお安くなりました。

この時期は次のシーズン用に購入される方も多いんですよ~

去年はなかなか暖かくならず、ブーツをお履きなってる方が多かったなーと思い出したりして。

サイズが合う方は是非!まずはこちら右矢印

$ピアーチェのブログ

サイドレースアップのショートブーツはお色も軽めなので、春先、そして秋口に活躍です!
サイズが39(24.5cm)1足のみです。¥18900

お次はコチラ!!

$ピアーチェのブログ

パッチワークレザーのアンクルブーツ、こちらもzindaです。

足首周りを美しく見せるカッティングと、しっかりとした太ヒールの安定感で人気のこちらもラスト一足になりました。

サイズが36(23cm)、¥15000です!パンプス並みのプライスに!!

そして、個性的なこちらも!

$ピアーチェのブログ

色靴は履いてみたいけど、、、と、悩まれた方、なりましたよ~セールににひひ

足元に色味が加わるだけでいつものコーディネートが新鮮に!!

ショートブーツは活躍してくれる期間が長いので、今が買いですよぉーー音譜