先月より夕方の暗くなる日が遅くなり、それだけで何と無く嬉しさを感じております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この寒さを乗り越えれば、フンワリとした風が気持ちのいい季節がやってきますー。

あと少しーーー。

先日のバックに続き、ウエアーも春の新作が到着しましたアップ

$ピアーチェのブログ

トロミ感がある素材ですので、付かず離れずの独特な柔らかいシルエットがとってもステキなんですニコニコ

イタリアのオシャレさんのようにボタンを開けて着るもよしパー

きちんと感を出したい時は、キッチリ閉めてチョキ


$ピアーチェのブログ

襟元にも小ワザが光りますクラッカー

襟が重ねになっていて、しかもこの小ささ!なかなかですよーー音譜

お色違いがコチラ!!

$ピアーチェのブログ

シアー素材はインしてももたつかないので、着まわしが効いてくれるのが嬉しいですね目