“fortuna”伊藤ですぼー



雪が降ってきちゃいましたね雪。


明日晴れてくれれば、ボード日和なんですけどね~ボード


先日行った時は晴れていて良かったですねお天気サンサン



ピアーチェのブログ


若干一名コケてますけど・・・汗



盛岡の冬は寒くて大変ですけど、


こういう楽しみがあって良いですよねsei


ちょっと車を走らせれば、スキー場はたくさんありますし、


温泉も行き放題温泉まぁく


たまに貸し切り状態の時もえ゛!



ピアーチェのブログ


食べ物も美味しいですしねナイフ&フォーク


刺盛おさかな


ピアーチェのブログ


鮮度が良い大漁くん


美味かったですね~うまい



寒いですけど、今の季節の盛岡おススメですネコの肉球





と、話がそれてしましましたが、


昨日、ざざ~っとご紹介致しましたSALEコーナーより、


とってもお買い得な50%OFFコーナーの一部商品紹介しちゃいますきゃー



まずはこちらからコチラ



ピアーチェのブログ


オンオフ両方に使えそうなこのロングブーツなっ・・・なんと!


¥27090→¥13545


ダークブラウン・・・22.5cm


ブラック・・・23.5cm



続いてコチラ



ピアーチェのブログ


このレースアップブーツも履き心地が良くておススメですおすすめ


¥22890→¥11445


ブラック・・・22.5cm


ベージュ・・・24cm


http://item.rakuten.co.jp/sugawara/cavacava_7600447_2011aw_1/




さらにコチラ



ピアーチェのブログ


ムートンレースアップ音符


伸ばしても折り返してもオッケーな2wayタイプsei


¥24990→¥12495


レッドブラウン・・・23.5cm


http://item.rakuten.co.jp/sugawara/cavacava_7500687_2011aw_3/


ダークブラウン・・・23cm・23.5cm


http://item.rakuten.co.jp/sugawara/cavacava_7500687_2011aw_2/



そしてコチラ



ピアーチェのブログ


こちらも、ウエッジヒールとクレープソールでとても履きやすいデザイン音符


伸ばして履いてもオッケーオッケー


¥24990→¥12495


マロンブラウン・・・22.5cm



そしてそしてコチラ



ピアーチェのブログ


これまた、ウエッジヒールとクレープソールで履き心地抜群の


ローファーパンプス音符


¥15540→¥7770


キャメル・・・23cm・23.5cm・24cm


ブラック・・・22.5cm・23.5cm・24cm


ネイビー・・・23cm・24cm


http://item.rakuten.co.jp/sugawara/cavacava_1400151/




サイズが合いそうな方はとーーーってもお得ですので、


是非、ご来店下さいませ逃げる


お待ちしておりますしゃきーん





他商品はこちらコチラ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugawara/ladies-index.html