“fortuna”伊藤ですニコ



毎日寒い日が続きますが、体調などいかがでしょうか?


風邪、インフルエンザが流行ってきておりますので、


皆様、お気をつけ下さいませ風邪ひき



さて、いよいよ明日、22日(土)20:30~


“Sugawara Party”開催ですワイン



ピアーチェのブログ



今回のスガワラパーティーを盛り上げていただける


アーティストさんをご紹介致しますひらめき*



ピアーチェのブログ


●About show441


(show441 - "Arn&Arn"PVへのLINK)


http://www.youtube.com/watch?v=t0qTFvmgdfA



●show441(ショウヨンヨンイチ)プロフィール



日本、韓国、アイヌの血を持ち岩手に生まれ


90年代後半からMCやReggaeのSingJayとして


キャリアをスタート、年間100本以上のLIVEを精力的に展開


04年にはルーツでもある"アコースティックギター"を


積極的にLIVEへ導入し"弾き語りレゲエシンガー"として


活動の場を広げて行き、自身のMinorityに基づいた


Multilingualism(多言語主義)に傾倒した作詞法、


バスドラムとギターで奏でる"G&B Jam Style"また


自ら考案したギター1本でリズムも同時に演奏してしまう


弾き語りならぬ"叩き語り"の演奏法


"WristGolpeStyle"と言ったギターの特殊演奏法を駆使し


その場その場で展開&構築されていく


即興性の高い音と言葉、独創的思考から生み出された


枠に捕らわれない独特な聞き触りの楽曲群、


歌唱法、詩世界があらゆる方面から評価され


09年には熱情のアコースティックバンド"EL SKUNK DI YAWDIE"


として老舗"P-Vine Records"よりデビュー1st FullAlbum


"RAGGA MARIACH" を発表、同年7月、


日本最大級の野外フェス"FUJI ROCK FES 09"


への出演などを皮切りに日本各地を駆け回っている


その他、CM音楽製作、ラジオパーソナリティ、


デザイナー、画家などとしてマルチに


活動を続けている今後もますます楽しみな


アーティストの1人である。



と、こんな素敵なアーティストさんがいらして頂けるんです!


ぜひ、皆さんで盛り上がりましょうわーい



会費 メンズ  3000yen レディース 2000yen


とびきりのオシャレをして、是非是非ご参加下さいませ~キラキラ