こんにちは。おおさわです三女

『さむっさむい。

昨日からの口癖になっておりまして・・・

でも、今日はちょっと暖かいぽかぽか


3連休最終日音符

やはり皆さん『ぬくい(暖かい)』靴をお探しのよう・・

週間天気予報では、火曜と金曜が雪音符

いよいよ冬到来です。



そこで、お勧めするのがこちら。

カナダで産まれたこの娘。

『SOREL』



ピアーチェのブログ


耐久性と快適性に優れたウインターブーツ。

暖かく、ドライで快適な構造、機能性を追及したフォルム。

雑誌掲載も多く、昨シーズン店頭で、

即完売したモデルですびっくりわぁお


ですので、今シーズンは全4色揃えちゃいましたちょこ



ピアーチェのブログ



ウォータープルーフ(防水加工)が施しており、

中も暖かく


ピアーチェのブログ



雪上でも滑りにくいソールになっております。



ピアーチェのブログ



お色違い達も・・・



ピアーチェのブログ



おおさわお勧めカラーるん


ピアーチェのブログ



そして、ブラック。


ピアーチェのブログ



何と言っても、厳寒のカナダで誕生したブーツですカナダ

盛岡の寒さは完璧じゃないですかっ!!


ほら、可愛いハート


ピアーチェのブログ



履いてみました。。。


ピアーチェのブログ



歩いてみました。。。


ピアーチェのブログ



登ってみました。。。

ピアーチェのブログ



ブラックも可愛いんですらぶ2



ピアーチェのブログ



膝丈スカートでもバランス取りやすいので、

このブーツの長さなら、コーディネイトもしやすいですよぉおい



ピアーチェのブログ


通勤いいかもっ歩く


お値段 19,950円(税込)です。