こんにちは。おおさわです。

3連休 2日目。

みなさま、どうお過ごしですか?


わたくし、ウズウズしておりますsao☆

・・・『山 降れ』って感じです音符ボード音符


あ、伊藤も載せてましたねあはv



さて昨日、可愛いの見つけちゃいましたハート


ピアーチェのブログ


こんな子に産まれたい・・・(人種変わってますねえへ


最近、結婚式のシーズンなんですか?ね?

披露宴でお使いできるパンプスをお探しの方が、

いらっしゃいます。



つい先日、当男前スタッフ山内も披露宴を終え、

レディーススタッフは、2次会から参加させて頂きましたsao☆

山内ファンの皆様は、毎夜枕を濡らす日々が

続くかもしれませんがエーンとても素敵なお二人でしたハート


そこで、2次会からお呼ばれされる方も

いらっしゃると思います。


この娘 オススメですちょこ

『VII XII XXX (セブントゥエルブサーティー)』

レディーススタッフ絶賛のお靴ですおー



まず、ブラック。



ピアーチェのブログ


ベージュ(ダルメシアン柄)。



ピアーチェのブログ


オーク。

ピアーチェのブログ


どうしても、エナメルパンプスに偏りがちな時、

他と違ったオシャレ感を味わってみては如何でしょう?



ヒールの高さは、10cm。

ですが!前の部分が1cm程、厚みがありますので、

9cmと、履くと高さを感じない程、安定感がございますキラキラ




ピアーチェのブログ


甲の部分も深めで、抜け感も少なくgood



ピアーチェのブログ



素材がハラコで、上品な表情を出してくれています。

履き口がゴムなのも嬉しいsei



ピアーチェのブログ



もちろん、普段使いとしてもお使い頂けますので、

兼用でお探しの方には、嬉しいきらきら1品きらきらでは???



お値段 26,250円(税込)です。


サイズ等、詳しい内容はコチラでもご覧頂けますじーっ


http://item.rakuten.co.jp/sugawara/c/0000000359/



これも可愛いなぁ・・seiはぁと

こういう写真撮りたいカメラ



ピアーチェのブログ



長くてごめんなさいうぅー

でも、読んで頂き、ありがとうございましたayaaya


それでは、お店でお待ちしております。