“fortuna”伊藤ですにゃ



寒いですね~雪だるま


久々の盛岡の寒さに、重ね着しまくりです羊



そんな寒い日のオススメアイテムはこちらオススメ


“cava cava”のBAGキラ



ピアーチェのブログ


何がオススメかって?


寒いと、BAG持つのも手が寒くてイヤになりますよね~ぶるー


このBAGはナナメ掛けも出来るようになっているんです(Θ_Θ)


こんな感じですよ~おー



ピアーチェのブログ


ちなみに、肩にも掛けやすい持ち手の長さイイ


ピアーチェのブログ


パッチワーク具合がカワイイですパッチワーク


色違いブルー2



ピアーチェのブログ


この色も素敵ステキ2


各一個のみ


プライス¥20,790



そして、このBAGにオススメのブーツは


“apre's”のサイドゴアブーツきらハート


大人っぽくてこれまた素敵なんですステキ



ピアーチェのブログ


程よいヒールの高さで、中敷は低反発のクッションなので、


履き心地抜群GOOD。


履いた感じこれ



ピアーチェのブログ


すっきりラインですね~けっ!


そして、この子バックショットも素敵で、


ヒールに付いてる金具がまた大人っぽさを演出してくれるんです大人


分かりますか?



ピアーチェのブログ


アップにするとこんな感じじー



ピアーチェのブログ


プライス¥27,090


サイズはこちらコチラ


ブラックコチラ http://item.rakuten.co.jp/sugawara/apres_9100851_bl/


キャメルコチラ http://item.rakuten.co.jp/sugawara/apres_9100851_bg/


ネイビーコチラ http://item.rakuten.co.jp/sugawara/apres_9100851_nv/



他商品も多数掲載中コチラ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugawara/ladies-index.html



3階ヨシノヤでも、スタッフブログ開始しております お知らせ


是非、こちらもご覧になってくださいイシシ


『3階のくつやさん』コチラ


http://ameblo.jp/elegance-sugawara-ltd/